暇人極めなう

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 07



ひゃっほおおおおおおおおおおwwwwwww

しえろぅが放送中にかいてくれました!
超高速奇行種空姫
超高速奇行種空姫

コミュ参加どうぞ!←クリック




うーん。書く事がない。


最近暇過ぎてやばいんですよね(´・ω・ `)極めてます。はい。
だから記事書こう!と思ったが・・・・書く事がありません、はい。



なんかね、いきなり窓来たんだよね
Maple130708_225616.jpg
え、てかなんで呪術書?意味わかんなかったんだよねw
うさぎ探偵』っていう兎探偵事務所の元ギルマスがいて
ギル員のはむと取引するらしくて、そのうさぎにいくはずのが私に。
本当に良い人。あああああああごめんなさい!
見かけたら是非人気上げといてくださいな(´・ω・`);





昨日ニコ生放送してたらリスナーさんの自分で頑張るsとるきにぃsが
フリマに来て友達なっちゃったよ!!テンションあがったああ///
毎回つまらない放送来てくれてすいません本当(ーー;)
自分自身喋れるように努力中?かなww
よければコミュ参加お願いします(^p^三^q^)

七夕イベントで5倍ジャンアント秘薬ってあるじゃない?
あれ使ってみたのよね
Maple130709_023637.jpg
まぁ、でかいことwwwww
頭飛び出てるしね・・・。





私のペットの棒人間はいやー腹立ちますね。
なんであんなのに金かけたのかが不思議でたまらないw
知ってた?こんな表情豊かなのよ。
棒人間ペット
写真合成疲れたのは内緒
表情ってか行動かwwまだ見たことないやつあるから見てみたいのう。
是非買ってみてはいかがでしょうか?( ̄▽ ̄)





前記事にVIAsとはむとエイギナのラブラブのSS載せたけど
ここにもラブラブしてる人いるのよ?w
Maple130708_145514.jpg
ずっと続いてるのよねこの二人。ホント羨ましい!目指すならこの人達かなww
ゲームだけどさ、何回も別れては結婚しての人いるわよね。なんかやだな





――――――――――『Rubless』ギル員紹介

怪紅蓮盗くん
Maple130709_172120.jpg
前ギルの初期メンバーだから結構付き合いは長い!ギルドに欠かせないかな?w
まぁ、さっきのSSの通り彼女とラブラブよねw 優しい人です。
夜は大体起きてて何してるのかが不思議ww
可愛いキャラクターだから羨ましい!女の子より可愛いと思う
生主と結構絡んでるから何か、なんだろう、うんw暇人ってことか!
友チャで話してる事が珍しいんだよね、是非友達なってあげてはw


夜耶chan彡dくん
Maple130709_173249.jpg
紅蓮くんと同じ初期メンバーに近くてギルドに欠かせない!
あ、女の子じゃなくて男の子ね?大人だから考え方も大人なのよね
尊敬するわあ(´・ω・ `)ややcは強いよ!って周りが言ってたw
結構古参!(らしいw また最近放置ぎみになりつつあるのかな?
孤独とか後悔とか色々いってたけど、私が一応いますよ!ww

本人希望 この人は謎です。はい。





オススメの踊り手!
アルスマグナ
アルスマグナ
クロノス学園の生徒4人・教師1人・ぬいぐるみ1匹で構成されるダンスチーム」。
皆さんプロのダンサーですw上手すぎてハマるぜい
是非見て欲しいのが此方→ギガンティックOTN クラウドライダー 脳漿炸裂ガール


改めてよろしくおねがいします

こんばんわ、空姫です!ブログこちらに移転で、
また、改めてよろしくお願いします!


あ、200になったときのSSもったいないから載せちゃっていい?
初だから少し思いがあるのよねww
Maple130606_212435.jpg
Maple130606_212507.jpg
Maple130606_212510.jpg
Maple130606_212526.jpg
Maple130606_212539.jpg
Maple130606_212532.jpg
Maple130606_212546.jpg
Maple130606_212758.jpg
Maple130606_212810.jpg
Maple130606_223311.jpg
Maple130606_212931.jpg
Maple130606_223412.jpg
Maple130606_223446.jpg
Maple130620_203153.jpg
Maple130609_223830.jpg
Maple130606_230618.jpg
Maple130610_195630.jpg

ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!

Maple130622_160124.jpg
Maple130625_222919.jpg
ふぇいありがとね!ほかにも叫んでくれてたいたけどSSが(´Д` )
只今なぜか203LVです!




本日、oo瑞稀彡k主催のアバコン開催でした!
Maple130707_205951.jpg
審査員は、以上5名。
20:00開始で沢山人がいて採点が辛かったwww

その中でも目を引いたのがこの5人組よね、
Maple130707_202320.jpg
まぁ、そんなことはおいといてwww

最終審査で残ったのがこの3名様!
Maple130707_205958.jpg
えとね、一番←は録切られてた、はいwww
一番→は元友!たぶん同じく切られてたwww
優勝はPoifuryさんでしたあ、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
審査員の方も参加してくれた方もお疲れ様でした!




そういえば、ギル員のVIAsが結婚式だった
Maple130707_220023.jpgMaple130707_222357.jpg
銀婚まで一気に、、、惚気でうざいんだよね、正直。w
*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆お幸せにwwww

ついでに、同じギル員のはむとエイギナの結婚式のSSもry
Maple130612_235915.jpg
グロイけど気にしないでくださいwwwwww




そういえば、空姫xlの過去を振り返ってみた
Maple121023_223040.jpgMaple121118_200250.jpgMaple130708_003456.jpg
なんか、あれだね、うん。wwwww

ギルドも振り返ろう。
Maple121008_171535.jpg 初めてギルドを作ったのがコレ。ウケ狙って作ってみた

Maple121116_173422.jpg 色々あった思い出深いギルド。いろんな人と出会えた

Maple130708_003038.jpg 楽しくて個性的な人が集まってるかな?良いギルド!




あ、報告が2つほどあります。

①気づいてる人も多いと思いますがMission彡は潰しました
印象も最悪だったし、実際詐欺師が出ました。皆さんには大変迷惑をかけました。
本当にごめんなさい。私の注意、対応ができてませんでした。
今新しいギルド『Rumbless』では規制してしっかり運営していきます!
また繰り返しはしません。よろしくおねがいします。

本日友達を全員消しました。
すいません、勝手ながら。友達のことは決して嫌いではありません!
ただ、なんで友達なんだろう。とか私情で消しました。
友達と思ってる方などまたなってくれる方がいらしたら、是非送ってください
当分、友達募集はしません。




ブログ更新は気まぐれなので常に更新はしません!
気軽にコメント残していってください(^O^)
リンク希望があれば言ってください!リンクしてるの確認したい此方もします。

では!これからもよろしくお願いします!






 | HOME | 

■ プロフィール

琉衣

Author:琉衣
楓鯖で活動中。
メイン:空姫xl
聖魔203LV
Twiiter @RUI_abc

■ 最新記事

■ colorfulWindow

■ アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1314位
アクセスランキングを見る>>

■ FA

斑メカ(ぽぷら鯖) 河真龍護 比企谷小町x(椿鯖) 甘夏統(李鯖) 餅米船長(欅鯖) 河真龍護1 x桜ひのx(桜鯖) めろるり(李鯖) 河真秀助(椚鯖) おぐらまめ(李鯖) 茉莉夏目(椛鯖) しえろぅ(楓鯖) Kromm(楓鯖) 豹太郎(楓鯖) 黒星西雲(欅鯖) pXともみXq(みずき鯖) 寅谷姫深(みずき鯖) MikannakiM(かりん鯖) 朔夜の弓手(楓鯖) 深愛幸強(みずき鯖) くまぢ(楓鯖) 黒星西雲(欅鯖)1 oooふーooo(棗鯖) 椎名由衣(ぽぷら鯖) 音諫(みずき鯖) ををあめ(楓鯖) ぱぃんぜりー(楓鯖) MSピンク(椛鯖)jbhvjv(楓鯖)

■ カウンター

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

